明日から旅行です

飼い主は明日から金沢、京都、大阪、奈良とめぐる旅行に行ってきます。準備のためかばんを出しておいたらちいが早速中を点検にやってきました。

20101119-225759

「あたちも行くの~~」
20101119-225806

「明日から旅行です」への2件のフィードバック

  1. 可愛いですね!このまま連れて行きたくなっちゃいませんか(笑)。
    少し前にカナダ?で飼い主のスーツケースに入ったまま、飛行機に乗っちゃった猫の話を思い出しました。

  2. こんにちは、ツンツンさん

    カナダ、ねこ、スーツケースで検索してみました。
    http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2219971/1563853
    このニュースですね?(笑)

    でも、飛行機の荷物って、結構乱暴に扱われるから、良く無事で到着しましたねぇ。貨物室は気温も低かっただろうし。飼い主さんもスーツケースを開けたときにはすごくびっくりしたでしょうね。意外と平気な顔して「にゃーん」とか言って出てきたのかな。

コメントする