M字 M字 M字

あびすけのおでこにはM字の模様があります。これはアビシニアンの特徴なんだそうですが、
20101117-214732
20101117-213458

よく見てみると、ちいの頭にもM字模様が。
20101114-023545

へええ、ちいちい、お前も姉妹だけあってM字仲間なんだねえと思ったら、アメショーも額のM字は特徴なんだそうです。知らなかった。

「M字 M字 M字」への2件のフィードバック

  1. うちには犬だけでなく三毛猫もいるので、
    猫を見る目にもある程度自信があるのですが、
    ちいちゃんは猫好きが好く顔をしてますね。
    通好みというか、猫の中でもアイドル顔みたいなのがあるんですよね。

  2. >まーろんさん

    ですかねえ(笑)。。飼い主からするとちょっとおとぼけな顔に見えますが。。。マズル(口吻)の出っ張り具合は、出すぎてもいず、鼻ぺちゃすぎもせず、バランスは悪く無いと思いますが、口の周りにブラウンの色が出ていて、ちょっと泥棒メークみたいに見える時もあります。

コメントする