まどろみ&香箱

朝出かける前にはいつもまとわりついてくる我が家の猫さんたちですが、今日はなぜか二匹ともおとなしくお見送り。ほかほか床暖房が気持ちくて動きたくないのか…。ふっふっふ、タイマーで9時半には切れる仕様なのだよ、君たち。。。。。

20101111-095045

20101111-095019

20101108-093505

「まどろみ&香箱」への2件のフィードバック

  1. 暖かそうなカーペット&床暖房に、カゴハウスまで完備され、あびすけさんちのネコになりたいです(笑)
    あったかそう~。猫は床暖だいすきですよね。たまに、親ばか根性丸出しで床暖のスイッチを入れたまま外出することも・・・・

  2. 夏は親ばかでエアコンかけっぱなしででかけます。でもエアコンって暖房やヒーターに比べると全然電気代安いんですよね。夏はあんまり暑いと熱中症の危険があるので、弱めにかけていきますが、冬はカゴハウスで我慢してもらってます。

コメントする