コンテンツへスキップ

4 thoughts on “あびすけ入居

  1. まーろん

    よかったですね。せっかく買ったこたつが無駄にならずに済んで。
    いつものパターンですよね。
    わがままちぃちゃんが飽きて手放した後で、
    遠慮がちなあびちゃんがやっと安心して手を出す
    お決まりのパターンw

    私は先日、常に携行するためのカメラとしてこれを買いました。
    http://www.pentax.jp/japan/products/optio-s1/
    楽天ポイントを使ってなんと5千円ちょっとで買えたのです(ホクホク
    小ささと軽さとデザインには大いに満足してます。
    ちなみにカラーはクロームです。
    常時ポケットに入れてててもほとんど気にならない体積・重量です。
    さすがに写りはそこそこですが、いつでも持ち歩ける軽くてデザイン性の良いものが欲しかったので満足してます。
    いつでも持ち歩いているので、今まで撮り逃していたような日常のちょっとした素敵な瞬間を捉えることができるようになりました。
    また新たな写真の世界が開けたように感じています。

  2. モカちち

    ご無沙汰しております!^^
    あびすけさま、おヒゲが素敵すぎますね!

    うちもペットコタツ欲しいけど、ひざに乗ってこなくなりそうで。←飼い主の都合ww
    しかも子供にお金がかかりすぎて貧乏で。←飼い主の都合ww
    というわけで妄想でガマン。許せラビ。ww

  3. ちょびすけ

    こたつのその後ですが、あびすけが入ってくつろいでいると、ちいちいが中に向かって突撃をかけてあびすけが逃げ出すという困った事態になっております、、(;´Д`)

    おおお、昔自分もoptio Sというやつを持っていました。
    http://www.pentax.co.jp/japan/news/2003/200306.html
    320万画素で、もちろん今から考えれば写りはそれなりですが、彩度が高くぱりっとした絵が撮れて、名刺サイズで持ち運びにも便利なカメラでした。
    S1はSの進化版なんでしょうかね。

  4. ちょびすけ

    >モカちちさん

    すいません、なぜかコメントが承認されずにそのままになってしまっておりました。

    ペットこたつ、猫さんたちは気に入っているみたいです。でも確かにこたつに入り浸りで、最近あびすけは一緒に寝てくれないことが多いかも。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。