ここが定位置

何が気に入っているのかわかりませんが、スピカは大抵洗面所のバスマットの上にいます。浴室乾燥用に常時サーキュレーターが真横で回っているので猫にとっては快適とは言い難いようにも思えるのですが、なぜかここが定位置です。夏だけではなく冬もここにいるんだけれど寒くないのかな。
バスマットが気に入っているのかと思って、一度バスマットを他の場所に敷いてみたのですが目にもくれず洗面所におりました。

「ここが定位置」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    そのサーキュレーターが回ってる音が良いのでは?
    お母さんの心音的な。
    寂しいのかもしれませんね。

  2. お久しぶりです!
    寂しいんですかねえ。この子の性格はちょっと変わっていて、なかなか扱いに苦労してます(^^;;

コメントする