「ダイエットの成果」への2件のフィードバック

  1. 体重管理大変ですよね。
    うちも病院から4キロキープを命じられてます。
    なので、数回に分けて食べさせたり、ささみをあげたりと、満腹感を感じられるようにしてます。
    カリカリをふやかすのは嫌いですか?これはけっこういいみたいですよ。
    うちは嫌いなので、ダメでしたが・・www

  2. >>ニノかーちゃんさん

    体重管理は本当に大変です。うちはカリカリとウェットを半分ずつ上げているのですが、精密秤で厳密にグラム単位で計量しているのに、多頭飼いの悲しさで、ちょっと目を離すと他の子の残した物を食べてしまうんですよねえ(ため息)。

    最近は三匹が食事をしている間はとにかくじっと監視して、食べ残したまま餌皿を離れる子がいたら即座に回収体制です。それでもちょっと油断するとあびすけさん、杭に走っちゃうんですけどね。。。。

コメントする